HOME
ご投稿いただいた情報は棟田武道館にて確認をさせていただき、掲示板にUPさせていただきます。
(誹謗中傷やいたずらな投稿はお断りしています。ご了承くださいませ。)
===================================
ご投稿いただいた記事に関して、さらにご返信のコメントも皆様が投稿可能です。
===================================
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 棟田武道館様へ サンタ名  2009年5月10日(日) 14:43
[削除]
     柔道を愛する武道館の少年へ
@  礼儀さほうをしっかりする。

A  先生のおっしゃることをしっかりきく。            
以下のことをしっかり守ってくだされば強くなると思います。

 報告 塩出 順一  2009年6月2日(火) 10:17 [削除]
貴重な提言ありがとうございました。
少し遅れましたが、本日(6月2日)全員に紹介して、しっかり守る
ように伝えます。
今後も、いろいろな注意と提案をお願い申し上げます。
まもなく梅雨に入りますが、一層のご自愛のほどお祈り申し上げます。

 皿ケ嶺大会結果 管理人  2008年11月30日(日) 16:56
[削除]
団体小学1・2年生の部、3・4年生の部、5・6年生の部、中学生の部、全て優勝しました!!
個人戦でも幼児の部で平山舞人君、中学生女子の部で佐々木成美さんと岩城莉奈さんが3位入賞しました。
おめでとうございます。

 全日本選抜少年柔道大会結果 管理人  2008年9月21日(日) 14:21
[削除]
小学生の部3位だったそうです!!
おめでとうございます。


 お疲れ様! 原 竜司  2008年9月15日(月) 22:48
[削除]
小学生高学年の部 Aチーム優勝おめでとう。
これから年末にかけてまだまだ試合が続きます。
がんばりましょう!!!!


 悔しい 練習好き  2008年8月30日(土) 18:34
[削除]
 負けました。まだまだ修行が足りません。一から出直します。

 惜しかったですね 管理人  2008年9月3日(水) 11:34 [削除]
団体戦は代表戦で負けてしまったそうですね、とても残念です。
いっぱい練習して、次の試合は優勝!!ですね。

1 2 3
全 5162件(未掲載 5141件) [管理]
CGI-design