HOME
ご投稿いただいた情報は棟田武道館にて確認をさせていただき、掲示板にUPさせていただきます。
(誹謗中傷やいたずらな投稿はお断りしています。ご了承くださいませ。)
===================================
ご投稿いただいた記事に関して、さらにご返信のコメントも皆様が投稿可能です。
===================================
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 よいしょ! 練習好き  2008年8月6日(水) 1:23
[削除]
 康平、瞳、四国大会よくがんばりましたね、この勢いで全中
も大暴れしてきてください!小学生も全国大会で良い結果が出せた 
ようですね。
 暑さがきびしい毎日ですが水分補給をこまめに行い楽しく練習しましょう!
 龍っあん!木曜日はガッツり練習しましょう!

 お疲れさまでした。 岡本 龍明  2008年8月5日(火) 16:04
[削除]
日曜日の試合お疲れ様です。高学年は優勝おめでとう!!
中学年はまだまだ修行が足りませんな。。。
これからがっつりがんばるべし!!
今日は土用の二の丑なので、、、鰻を食いに行くので
お休みさせていただきまっす!!
また木曜日にいきまぁす。。。

 初書き込み、ありがとうございます♪ 管理人  2008年8月5日(火) 17:09 [削除]
低学年は残念でしたが初めての全国大会、とても勉強になりました。
これからもご指導お願いしますね。
高学年は結果はもちろんのこと、全員素晴らしい内容でした。
詳細は後日UPしますのでお楽しみに。。


 掲示板を開設しました! 管理人  2008年8月5日(火) 14:11
[削除]
棟田武道館ホームページに掲示板を開設しました。
どなたでも書き込みは自由ですので是非ご利用ください。

1 2 3
全 5218件(未掲載 5197件) [管理]
CGI-design